トップ «前の日記(2003/01/10 (金) ) 最新 次の日記(2003/01/12 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/11 (土) [長年日記]

KNOPPIX

昨日2時間かけてダウンロードしてみた。

弟のデスクトップマシンで試してみた所すんなりKDEまで起動。しかし、USB接続の無線LANアダプタは認識できなかった。

こんなことなら有線LANを接続するタイプのアダプタを買えばよかった。

osamu日記

やはり年上の人の書く文章というのは味があるなぁ…。

from kasaka日記

図で見てわかるtDiaryの書き方

わかりやすい解説です。これを期に年配のユーザーも増やす鹿。

from kasaka日記

今日の散財

うーむ、ついつい1clickで買ってしまった…。

不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!for Windows(-)

なんだかんだ言っても、不思議のダンジョンシリーズはこれでトルネコ、トルネコ2、チョコボのダンジョン、風来のシレンと5作目にもかかわらず飽きないな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# こさか (2003/01/11 (土) 11:36)

わかりやすいというより、最低限しか書いてません。<br>しかし、オヤジの日記の「普通の日」に続く「今日も普通の日」というタイトルは笑いました。<br>情報を発信する事自体がかなりの刺激になってるみたいです。

# しばた (2003/01/11 (土) 14:31)

にしても、意外というあのようなマニュアルは書けないですね。僕の場合、「公式のマニュアルを読め」でおしまいですから…;