トップ «前の日記(2002/12/14 (土) ) 最新 次の日記(2002/12/16 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/15 (日) [長年日記]

ブルマ滅亡の危機

北海道的というか胆振地方の学校だとブルマの学校なんて無かったと記憶しているんですが…。

そもそも僕はブルマなんて物を見たこともないです。うーむ、札幌の方だとブルマはあるかも。

xbox

ヤマダ電機でソフトが1本付で19800円で売っていたのでついつい買ってしまいそうになってしまった。買ってしまうと正月に実家に帰る時の荷物の輸送代金が洒落にならなくなりそうなので、今回は見送ることにした。

真女神転生NINEやxbox Liveはやりこんでみたいのだが…。ふーむ、正月まで我慢しよう…。

筋肉痛

スキーに行ったという日記をいくつか見かけて、その中の多くが筋肉痛でどうにもならんという内容。

自分はとりあえず4時間程度滑ってきたけど、筋肉痛とはぜんぜん無縁の関係です。

そんなわけでメンバーがそろえば今週も行きます。

ガンダム洗脳活動

きたさんお帰りなさいませ(笑

自分の彼女も同じようにいくら説明しても、ガンダムの素晴らしさを理解してくれません。

そういえばもViewPageが499985と50万間近ですね。朝起きたら通り過ぎてそうですが…。と書いてる矢先に50万になってしまいました。