トップ «前の日記(2002/12/13 (金) ) 最新 次の日記(2002/12/15 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/14 (土) [長年日記]

スキー旅行

写真を撮って来ようと思ったけど気がついたらカメラを持っていったのさえ忘れて滑っていた…。

今日はオープン記念ということで普段の半額で滑れたのは良かったけど以外と滑走可能なコースが少なかったのが少し残念。

それにしてもスノーボード多すぎ。7:3位だろうか。しかもマナーも悪いときたもんだ。例えば

そもそもリフトに乗れないなら調子にのって中級コースとかに来るな。きちんと初級コースとかが用意されているんだから、そういう所から順序立ててこいよな。

はー、とりあえずスキー自体は楽しんできました。今日は疲れたので寝る。

大学生2人はねられ死傷 新潟

おいおい、寝ようと思ったらこんなニュースが入ってるじゃないか。

いや、まじで長岡の除雪はおかしい。雪が降り続ける夜中の2に始めるわ、道路の雪を歩道にのっけたままだわ…。車を持っていない人のことを考えていないな。

しかも人が死なないと対処をしない。まさしく対処療法という役人の考えそのものですな。

今度こそ本当に寝る。