トップ «前の日記(2002/12/12 (木) ) 最新 次の日記(2002/12/14 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/13 (金) [長年日記]

tDiary-mode for xyzzy

うーん、早速使ってみようと思ったら

(require "tempo")

の部分でこけてしまいます。配布ファイルにtempo.lらしき物が含まれていないけど、パッケージングか何かのミスなのかな…?

ご本人登場

うお、ハハハハさんわざわざありがとうございます。とりあえずインストールは完了したので、試して…。

変数が定義されていません:editor::*html-doctypes*

…が。ちと朝は時間がなさそうなので昼以降にもう少しいじってみます。

tDiary-mode for xyzzy

動きました。いやー、プラグインの補完がこれほど便利だとは、作者のハハハハさんkitajさんには感謝ですな。

早速マニュアルを眺めつつ使い方に慣れるとしよう。

xyzzy

それにしてもkitajさんの所で最初にtDiary-mode for xyzzyのことが紹介されてからいろんな場所で反応があったけれど、xyzzyユーザーの多さに驚き。

スキー

結局クラスで募集をかけても参加は3人かよ…。まぁ、テスト期間だからしゃーないか。

ふーむ、俺とかは馬鹿だから土曜の昼にやったことなんて日曜の朝には忘れているからな。そもそも土日はほとんどOFFと決め込んでいるのでレポートやテスト勉強もしない場合が多いかも。勉強するなら平日に2時間程度で十分だね。うん。

そんなわけで明日は雪山に突撃してきます。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ハハハハ (2002/12/13 (金) 02:33)

うわ〜パッケージングミスってた〜!ごめんなさいごめんなさい…(泣)

# ハハハハ (2002/12/13 (金) 02:35)

おぉ、気が動転して…そうです、途中でいらなくなったのに読み込み部を削除し忘れてました…。

# ハハハハ (2002/12/13 (金) 10:44)

あ、それは xyzzy のバージョンの問題かと。html-kwd.l を使ってるので…でも xyzzy 自体最近使い出したのでどのバージョンから入っているものだかわからんのです、私には…。

# ハハハハ (2002/12/13 (金) 11:59)

ま、間に合ったかな…?すみません、こっちのミスでございました…修正しました。ああもうオレってば…(泣)