トップ «前の日記(2002/12/11 (水) ) 最新 次の日記(2002/12/13 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/12 (木) [長年日記]

除雪

除雪カーうるさ杉…。何で夜中の2時から始めるんですか。ちょうど寝付いた所だったのに…。

2時に除雪しても朝には積もっているんじゃないの?やるなら5時くらいからやればいいのに…。

headline.rb

うーむ、timeout関係でエラーが発生して日記全体が表示されない。

例外処理が動いていないのかな…。

雪の重みで真ん中からまっぷたつに割れた木。

これは今日の午前8:30時点の写真なので今はもっと凄まじいことになってます。

吹雪

ついにテレビまで映らなくなってきた…。

tDiary-mode

Meadowに入れてみた。

親父

自分の父は橋や道路を作ったり、地球に穴を開けたり、建造物を解体したりと環境によろしくない仕事をしているのですが、ここ最近はkosakaさんの言うように道路工事は少ないらしいですね。

最近は何をしているのかはよくわからんのですが、さすがに吹雪の日に崖からぶら下がって落石防止のネットを張ったりする父は偉いなぁと思う今日この頃。

…と、日記を経由して言ってみるテスト。