トップ «前の日記(2002/12/10 (火) ) 最新 次の日記(2002/12/12 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/11 (水) [長年日記]

雪キター。

40cmくらい積もってます。後で写真でも撮っておくかな。

これでスキーに…。ふっふっふ。

tDiary3段組その2

こんな感じのCSSを

div.main {
	width:60%;
	float:left;
}
div.sidebar {
	width: 20%;
	float: left;
}
div.sidebar2 {
	width:20%;
	float:right;
}

sidebar,main,sidebar2の順番で表示する。こっちの方が左から右へと配置されるのでま、感覚的にいじくりやすいかも。

それにしてもブラウザの幅を縮めた時にsidebar2の内容がmainの下や上に入り込むのはIEのバグなんだろうか。NN7やphoenixだとどんなに縮めてもレイアウトは崩れないんだけどなぁ。

続・Wordの目次機能

たしかに最初からアウトラインモードで書いていれば楽なんでしょうけど、グループの他のメンバーに目次機能があることを最初から知っていた人が何人いたことか…。

「Word使えねー。」という議論についてはもう出尽くしていると思うのでもうやめ。

何か雪がどれくらい降ったかというのを写真で載っけるのが流行っているらしいので,流行に遅れないためにも写真を撮ってきました。

とりあえず、大学に一夜放置された車達です。

大学の中庭と駐車場の看板です。ここまで積もると何だか美味しそうですな。

スキーに行くぞOFF

といっても参加者はほとんど毎日顔を合わせているのだが(笑

今日の昼にぼやいただけなので、参加人数は現在の所、自分を含めて3人なのだが…。明日あたりもう一回募集すれば集まるだろう。

ちなみに行き先はここだ!!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# たくろう (2002/12/11 (水) 18:07)

左上の車、おすぎの車だよ・・・

# しばた (2002/12/11 (水) 19:16)

わはは。知ってたから載せたのだ(笑

# やまぐち (2002/12/12 (木) 00:25)

いいなぁスキー