トップ «前の日記(2002/12/08 (日) ) 最新 次の日記(2002/12/10 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/09 (月) [長年日記]

何で首都圏で雪が降って新潟で降ってないのだ。

俺を早くスキーに行かせてくれ。

hsbt

そうか、hsbtというのは「Hなシバタ」の略だったのか。ただただしさんから言われて初めて気がついた。

まぁ、エロを隠さないオープンエロという点では当たっているかも。 < なんだそれ。

さて、学校に行くとするか。

ToDoプラグイン

とりあえず必要な項目は優先度と期日、内容の三つでいいかな。むとうさんのa_conf.rbのrhtmlを流用して日記上から編集も可能にしたい。

うーむ、まずはa_conf.rbのソース読みから入らなければ…。

召喚

ふっふっふ。実はこ〜りんさんの呪文によって召喚されていたのだよ。

方言変換道場

こんなページを発見。
どうやらいろんな言葉を方言に変換してくれるらしい。
この文章も大阪弁で変換してみました。
関西人のU君とかにこの言葉が正しいかどうかを判定してもらいたい物です。

こないなページを発見。
どうやらいろんな言葉を方言に変換してくれるらしいちうわけや。 
この文章も大阪弁で変換してみたんや。
関西人のU君とかにこの言葉が正しいかどうかを判定してもらいたい物や。 

となる。

from miz.