トップ «前の日記(2002/12/06 (金) ) 最新 次の日記(2002/12/08 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/07 (土) [長年日記]

シラバス

履修案内に「毎週の講義に行われる実習と課題レポートにより成績評価を行う」とか書いてるのに、突然今週になって期末テストをするとか言い出した教官には抗議していいのかな?

授業計画を立てる段階でこの講義は終わってますな。来年からはこんな教官の講義は受講しないようにしよう。

年賀状

ようやく宛名印刷終了。これから裏のネタを考えようかな。

それにしても名簿問題で住所がわからなくなってから、「年賀状出すから住所を教えて」と聞くのも、ちと恥ずかしいな。個人情報の取り扱いも面倒になったものだ。

関西オープンソース+フリーウェア2002

ぐはぁ、まつもとゆきひろさんの講演があるということで、ストリーミングで会場中継を見ようとしたけど、オープンステージの中継しかしてなかった…。有料でもいいからE会議室を中継してくれ…。

そういえばE会議室の講演の締めはが。