トップ «前の日記(2002/12/05 (木) ) 最新 次の日記(2002/12/07 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/06 (金) [長年日記]

ADSL

正月に北海道の実家に買えるのだが、実家と彼女の家の二軒についてADSL関係のセットアップをしなくてはいけない。

ま、マシンをこじ開けてLANカードをさしてドライバをインストールするだけなのだが、パーツを調達するのが面倒かも。ぼちぼち手配しておくかな…。

「少林サッカー」デラックス版と足球箱は画質が違っていた

がーん。まぁ、毎日10時間くらいディスプレイを眺めている俺の目だとどっちもたいした変わらないだろう。

クリスマス

別に面倒だというのはあくまでもパーツの調達だけなんですよ。性格がら、少しでもコストパフォーマンスに優れているものを買うために電気屋をいくつもハシゴしてしまいますから。

そういえば、クリスマスですねぇ。しかし、自分も期末テストだし彼女もセンター入試に向けて最後の追い込みなのです。

まぁ、「日付など飾りですよ、エロい人にはそれがわからんのです。」というスタンスに立てば別にクリスマスに何が何でも会わなければいけないというわけでもなく、正月過ぎに二人で餅を食べながら少林サッカーを見るのも良いかなー。と思う今日この頃。

A5301T

携帯を変えてjpg表示が可能になってから携帯でtDiary界隈を回るのも楽しくなってきた。

雪が降る前にパケット割の申し込みをしに行くかな。

リンク報告

なんぞいらんのだ。作者のただただしさん曰く

「tDiaryは「日記コミュニケーションを加速する」を
テーマに、Web日記を使ったコミュニケーション機能の充実を
目指して作られています。」

もう、がんがん日記間でリンクするなり、引用するなり、愛あるツッコミを入れてコミュニケーションするのだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# はじめ (2002/12/06 (金) 15:10)

面倒かもしれないけど…<br>お付き合いしている人がいるというのは、いいですね。<br>うらやましいです。(*^_^*)<br>そういえば、そういう季節なんですね。

# sohei (2002/12/06 (金) 23:13)

ん…?パケ割の申し込み、サイト上でできますよ〜。<br>あと、リンク貼っちゃいました・・<(_ _)><br>事後報告。。