トップ «前の日記(2002/11/29 (金) ) 最新 次の日記(2002/12/01 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/30 (土) [長年日記]

真三國無双3

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いやー、マジで来ましたよ。Xboxで出すとか言い出したらぶちぎれますけどね。とりあえず来週に正式発表があるらしいので楽しみに待ちましょう。

Pssの中国語ファイル

なんでもPssの最新版betaがUNICODEに対応したらしいのでさくっと中国語の問題集を作りました。

cpss-devの方にもメールを流したけど、プロジェクトとしては別物かな?

zhungwen.pssdb5sに置いておきます。中日辞書で確認したわけではないので訳がおかしいとこだらけですが、かじる程度には使えると思います。

カウンタ変更

トップページに置いてあるカウンタは24時間でIPをチェックして同一のIPからのアクセスはカウントしないようにしている。

昨日の1000回アクセスにはさすがに腹が立ったので、同一のIPのアクセス数を括弧の中に表示するようにした。

ダブルモニターにしてみた

VAIOノートに外部モニター用の接続端子があったので押入の中に眠っていた17インチモニターを引っ張りだしてセカンダリディスプレイとして使うことにした。

なかなか快適。ディスプレイにはブラウザを常時表示させておくことにしよう。

日記

うしし、クラスのO君の日記を発見。一ヶ月前くらいに産まれた模様。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# たっけ (2002/11/30 (土) 16:29)

PssML に流した方がたくさんの人に伝わります。<br>http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/pss@freeml.com

# しばた (2002/11/30 (土) 17:37)

む、そっちのMLは完全にノーマークだった…。今から投稿してきます。