トップ «前の日記(2002/11/28 (木) ) 最新 次の日記(2002/11/30 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/29 (金) [長年日記]

無双猛将ランキング

この人たちは人間ですか?こんなタイムぜってー出せるわけないって。

と言いつつもムービーが公開されているんだよな…。

自転車確保

雨が続いたので大学に放置していた自転車を二日ぶりに取ってくる。あー…何か残骸みたいな有様。雷でも落ちたんじゃねえのこれ。ハンドルの片方に付けてる補助部品は落ちてるわ。塗装ががっつしはげてるわ…。

明日雨が降らなかったらメンテナンスをしよう。ぼちぼち自転車も乗り納めの時期になりそうだし。

呑み会

そりゃそうだ。娘々日記が言うようにこの人達は真の無双なわけで、「人間ですか?」なんてことを言ったら失礼極まり無いですね。

これからクラスの懇親会なので、黒田節でも唄って日本号でももらいに逝ってきます。

高知高専

proxy.cc.kochi-ct.ac.jpを経由してアクセスしてくれる方、GetHTMLWとかの巡回ツールで1時間に1000回もアクセスしないでください。

高専なんだから巡回ツールなんぞ使わなくても常時接続でしょうに。サーバー管理者さんにも迷惑だし、何よりも俺が迷惑。そんなわけでやめてください。

帰宅

いやー楽しかった。うん、やっぱり遠距離恋愛している人は多い脳。こっちにも彼女がいるという人もいるらしいが…。

ショーユネクスト

わはは、この前発売になったこれだけど。正体はJPEG2000ということが判明

やっぱりショーユネクストは違うね。