トップ «前の日記(2002/11/17 (日) ) 最新 次の日記(2002/11/19 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/18 (月) [長年日記]

出撃

7:00に起床。

今日は朝から夕までびっちり講義がある唯一の曜日なので気合いを入れて出撃。

Fine Killing Library

久しぶりにRiuさんのメッセージを見ることができた。

帰宅

帰ってきてご飯にしようとした時に炊飯ジャーが空っぽってのは切ない。。。

tDiary-1.5.1

テストっと思ったけど、過去の日記をDefaultIO形式に変換してデータディレクトリに放り込んだら、動かなかったので1.4系に戻す。空っぽのディレクトリで動かすと大丈夫なのになぁ。

本日のリンク元の問題に関しては結局HEADにした所で直らなかった。うーん、、、キャッシュとかそこら辺が原因だろうか。もうちょいいじくってみる。

よくわからないのでPStoreIOで代替しよう。これからテーマをいじくります。

追記:よし、こんなもんだろう。って、ただただしさんののスタイルと同じだ…(汗。Default.css見てもほとんど変更する箇所は無かったしなぁ。お、更新したらp.refererが直ってる♪