トップ «前の日記(2002/11/16 (土) ) 最新 次の日記(2002/11/18 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/17 (日) [長年日記]

寝坊

今日も昼まで寝てた。起床12:20。

もう馬鹿かとアホかと…。はぁ。。

サイクリング

今日は数週間ぶりに晴れたので長岡市再発見サイクリングに出撃

  • shinden
  • 普通の中古CD・ゲームの発売店ですが、店先にCDが並んでいるので不思議に思ってよく見ていると「ご自由にお持ちください。」と書いてある。むう、棚に並べても売れないから在庫整頓のために配布したのか。捨てるといっても産廃扱いになるのかな?とりあえず並んでいるCDはTRFやWANDS・revなどでした。

  • 戸田書店
  • インターネット・セキュリティとは何か(板倉 正俊)を購入。

  • ヒマラヤ
  • スキーの手入れグッズを買いに行く。今までは家の倉庫にあったワックスやらサンドペーパーを使っていたので価格帯というものを知らなかった。

    …たけーよ、ヒマラヤのサンドペーパー。何で隣の模型店で5枚入り200円のサンドペーパーが同じく5枚入りで900円するんだよ。ワックスにしろさび止めにしろ高すぎるっちゅうねん。

    そんなわけで今回は買わないでおく。一緒に使う人とかで共同購入しない? > 経営情報のみんな。

  • マクドナルド
  • おやつにハンバーガーとチーズバーガーを3つづつ購入。

年賀状

さて、出す人のカウントも終了したし、明日にでも大学の売店に注文しておこう。

cssを微調整

default.cssを元に作成し直す。

うーん、p.refererが日記の本文に埋め込まれないなぁ。何が原因なんだろう。来週にもtDiary-1.5.1が出るらしいからそっちに移行すれば直るだろうか。

発見したもの

結局、自転車で走り回って発見した一番面白いものは SIMPLEキャラクター2000シリーズVol.10 魁!!男塾THE怒馳暴流(ドッヂボール)(-)でした。怒馳暴流をみんなで広めませう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# たくろう (2002/11/17 (日) 19:12)

共同使用の話乗った!俺ファンスキーだけど、手入れならスキー用でも使えるだろうし。

# しばた (2002/11/17 (日) 19:22)

よしよし。もうちょい人数が集まらないかのう。

# ゆう (2002/11/18 (月) 09:34)

そーも。俺も昨日スポーツ店行ってエッジシャープナーとワックス、アイロン買おうと思ってたよ♪

# しばた (2002/11/18 (月) 10:03)

そーも。その三つで5000円はするやろ。初出撃の前に共同購入しませう。