トップ «前の日記(2002/11/15 (金) ) 最新 次の日記(2002/11/17 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/16 (土) [長年日記]

休み

どうも休みの日は昼まで寝てしまう。体内時計が壊れている証拠だな。

FFX-2

ぐはぁ、リュックの画像がQUITERにあります。何でまたビキニなんすか…。ユウナの衣装といいリュックの衣装といい、ゲームはやっぱそっち路線に向かうんでしょうかね。

ま、買いますけど。

-fnative-struct

で触れられているけどgcc3の-fnative-structに関する話ならわたなべひろふみさんの所にもあるようにまだまだ問題中。まっ、時間が解決してくれるでせう。< 他力本願

むむ、-mms-bitfieldsなんてオプションがあるんだ。知らんかった。warningがいくつかでる程度だが、動くからよしとする。thx kyoun.

手入れ

苗場のスキー場がオープンしたというニュースを見たので手入れでもしようと思い、板を押入から引っ張り出してくる。

去年のシーズンオフの時に手入れしたと思ったのにエッジの部分がさびてるんだよなー。明日、手入れグッズを買いに行こう。