トップ «前の日記(2002/11/18 (月) ) 最新 次の日記(2002/11/20 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/19 (火) [長年日記]

ねむ。

うーん、昨日は2時くらいまでtDiaryをいじってたからか今日の朝は眠い。やっぱ、5時間睡眠はもう無理なのか…。

休み

水曜と金曜の講義が休講になったのでその日は全休になった♪

こんなんでいいのか…。

Amazonアソシエイト

いまさらながら登録してみる。といってもこの日記から買い物する人なんていないだろうな…。

レポ終了

「企業の不祥事と技術者としての企業倫理」

50歳以上による犯行が急伸

これを見れば不思議とは思わない。

ぐはぁ。

彼女から「日記読んでも話がわかんない」と言われてしまった。

しょぼーん。。。

データベース論

なにやら来週にまた小テストをやるらしいのでMySQLを再び起動して、せこせこSQLの練習。教科書以外何見てもいいので特に気合いを入れる必要は無いんだけどね。