トップ «前の日記(2002/10/29 (火) ) 最新 次の日記(2002/10/31 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/10/30 (水) [長年日記]

寒い

そろそろ自転車も限界かな。しっかし越後交通のバスダイヤは何で9:13の次が10:53なのだ。

越後交通

最強の会社です。なんと言っても

バスの後ろにイメクラのコンパニオン募集を広告としてペイント

してるくらいですから。

nihonLinux

笑った。

PssPrintがシェアウェア化

むむ、ついにシェアウェアになってしまいましたな。

ちと疑問。1000人登録したとして100万円なわけだけど、これって所得税とかかからんのかな?自分のサークルでも個人事業もどきのようなことをやってるけど年間30万だかを超えないように税金対策してるんだけどなぁ。

シェアレジとかが上手く計算してくれるんだろか?

解説よろー。 > Halts

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Halts (2002/10/30 (水) 22:33)

なんで解説しなきゃいけないんですか?w<br>当然、年間の給与外所得が38万円を超えたら確定申告が必要です。法外な所得税がかかるようになれば、それなりの手段を考えますよ。

# しばた (2002/10/30 (水) 23:24)

わざわざどもです。シェアレジとかのシステムで上手くしてくれてるのかなと思ったもので。<br>がんばってくらさい。