トップ «前の日記(2002/10/28 (月) ) 最新 次の日記(2002/10/30 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/10/29 (火) [長年日記]

寝坊

バスに乗り遅れた。

Using zsh.

自分はCygwin標準のcmd.exe経由のbashではなくrxvt経由のzshを使ってます。

そんなわけで設定をここに置いておきますので、参考になれば幸いです。

ネタ元は何処かは忘れてしまいました(汗

LAMP

Linux + Apache + MySQL + PHPというシステムのことらしい。かっこええ・・・。

とりあえず来週にデータベースの小試験があるのでMySQLでもWinノートに入れるかのう。

B4通り越してM1

実は自分もこんなシステムがあるということを知って、夏休みの終わりに気合い入れてM3の内に終わらせようと思っていたら

来年はまだ自分の課程の院が設置されていない。

という、衝撃の事実を知って唖然としていました。

ま、年末はUnlimited Sagaやるし、来春はFFX-2やるので入試の勉強なんぞできないことにもう決まっていますから。