トップ «前の日記(2002/10/26 (土) ) 最新 次の日記(2002/10/28 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/10/27 (日) [長年日記]

選挙の日

寒そうだな〜。外に出たくない。

未だに投票所の場所わからんし。。。適当にうろついてそれらしい場所の人に聞いてみるか・・・。

今年はまだ一回も栗を食べていないので、投票の帰りに栗ご飯の素を買ってきて、現在炊き込み中。

というか、土日の日記内容は本当にどーでもいいことばっかり;

日本シリーズ

・・・ここまで巨人が圧勝してるとなると、パリーグで圧勝していた西部が相手なんだから・・・。

パリーグって一体・・・。

Z

いつも通りいろんな日記を見てたら

Zガンダム全話配信

なんていうものを発見。もちろん5話パックを買いました。学校でも見れるかな・・・。

from

ちょんまげ天国

今日のTVでやってたけど

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~(テレビ主題歌)

なんてCDがあるのか・・・。1Clickしましたけど何か?