トップ «前の日記(2002/10/25 (金) ) 最新 次の日記(2002/10/27 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/10/26 (土) [長年日記]

選挙

明日は衆議院の補欠選挙の日。

未だに投票所の場所がわかりませぬ。

デジタルプリント

なかなか良い出来でした。デジタルカメラのデータを現像する時は通常の写真サイズよりも一回り小さくなる模様。

彼女の話とか

によるとたっけさんに彼女が出来たらしい。おめ。

自分の場合は4ヶ月に一回会える程度なので、すぐに会える恋愛というものがわからないっす。彼女はセンター入試を受けるので正月も会えそうにないし・・・。ぶつぶつ。

という話を中国の留学生にしたら500kmくらい離れている恋愛なんざ当たり前、60kmくらいでも近いくらいだと怒られてしまいますた。

真剣10代しゃべり場

NHKの番組。野球が終わってチャンネルまわしをしてたら目に入ったので数分見てみた。出演してる韓国について調べたという連中が「ハングルをしゃべる」と言ってたけどはハングルは文字であって言語じゃないと思うんだけどなぁ。平仮名をしゃべるとは言わないでしょ。

というかこの番組嫌い。議論したいなら2chというすばらしい場があるじゃないか(笑