トップ «前の日記(2002/09/23 (月) 秋分の日) 最新 次の日記(2002/09/25 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/09/24 (火) [長年日記]

輪講

今日は経済環境学の輪講。何故か2項目もやることになってしまった。

フロッピーに入ってねえ

・・・折角PowerPointでプレゼン作っておいたのにフロッピーディスクに入ってないよ・・・。

うーん、持ち運んでいるVAIOノートには入ってるけど、どうしようかなこれ。フロッピードライブついてないんだよな。

パーツ売ります ver.2.0

パーツのいくつかが売約になったので更新。

大丈夫と思われる物
ハードディスク:Seagate 60G 5400rpm:8000円
CD-R/RWドライブ:IO-DATA CDRWAB40:6000円
壊れてる危険性のある物
CPU:Athlon 1100MHz:3000円
M/B:Asustek A7V:2000円

警察24時

うーん、海水浴場でカメラで女を撮るのは怒られる対象なのかな?これは刑罰の何違反なのさ?じゃあ、街角とかでテレビが撮影しているのはセーフという根拠は何?しかも、取り締まっているのが海の家の人間というのはおかしいような気がする。海水浴場ってのは海の家の持ち物なんですか?

次に暴走族。つーか、ガソリンスタンド。暴走族に給油してんじゃねーよ。条例で改造車両には給油できないようにしてもいいと思うのだが。