トップ «前の日記(2002/07/23 (火) ) 最新 次の日記(2002/07/25 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/24 (水) [長年日記]

ワン切り

そうか,被害よりも利益が多いから被害届を出さないんだね>NTT

35℃

マシンよりも俺が熱暴走しそうです。

夜が好きだ

暑くないから。これで日が暮れても30℃近い体感温度だったらなけなしの貯金でエアコンを買いに行きます。

ってか,実家にまじで逃亡したいくらい暑い。

テストが終わったらしい

ついでに結果も。まぁ,100点目指して勉強しているわけではないので90点以上リストに名前がなくても,不合格である60点以下リストの中に学籍番号がないのでよしとする。

俺も数年前はペーパーテストで点数取るのに必死だったなぁ。

レポ

JSPのプログラムを作るってことなんだけど,これって折角作ってもクライアントでTomcatを動かして
localhosts:8080
から確認するだけでおしまいなんだよなー。データベースだって手抜きでODBC Access Driverとか使ってるし。 むう,折角なんだからサーバーサイドでPostgreSQLとかMySQLとかと連携してみたいねぇ。