トップ «前の日記(2002/07/22 (月) ) 最新 次の日記(2002/07/24 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/23 (火) [長年日記]

オモコン

ただいま鬼のようにコンパイル中。以外と楽しいかも。

ワン切り

こいつを威力業務妨害で被害届だせよNTT。

2chの連中がACCSにF5攻撃をしかけるのは威力業務妨害で,なんでこれは大丈夫なんだよ。

旅行の話

彼女と色々プランを考えている時に 彼女の両親登場。 ・・・結局,泊まる部屋は別ということで許可をいただきました。 遠征先は函館ということに決定。函館山のロープウェイとか教会とかいってこよふ。

テスト終了。

といってもまだ一教科残ってるけど(おぃ

まー,大学で初めてのテストだけど,高専の時のM師匠のテストよりは簡単ですな。暗記テストがいくつかあって不満はあるけれど,まぁ単位を落とすことはないと思ふ。

住民基本台帳ネットワーク

セキュリティ関係がどーとか言ってるけど,昨日のテレビで

「ネットワークはクローズなんですから!」

と言ってる矢先にこんな始末。というかこいつらクローズって意味をわかってんのか?どうも,こういうのを作る会社との間で癒着の臭いが・・・。

こういうのを作ったからにはわざわざ市役所まで行かなくても行政手続きが出来るようなシステムを作れよ総務省。というかこれは地方自治体の仕事か?