トップ «前の日記(2002/07/21 (日) ) 最新 次の日記(2002/07/23 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/22 (月) [長年日記]

試験

マクロ経済学とミクロ経済学。

ミクロは理解できるけどマクロの方はいまいち理念というか思想が理解できん。

放置プレイ

どうせなら,AsumiをいれてオモコンまわしてmomongaのHEADでもコンパイルさせておくかな・・・。

Cygwin

dpkgって・・・。何がしたいの?

じょーほーしょりぎじゅつしゃ。

へー、シスアドで新聞に載るんだ。じゃあK君とかH君やM君は何にのるのかなぁ。

おいらも4年前にシスアドは取ったけど。あれって「パソコンに詳しい人」レベルだよなぁ。基本情報処理技術者の試験は「プログラムが作れる人」だし。

とりあえず、情報セキュリティの勉強をしなくちゃ。そのうちシステム監査くらいはとらないと・・・。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# K君 (2002/07/23 (火) 00:55)

ま,高校からなら結構すごいんでないかね.しっかしどーしよっかなぁ,ネットワーク受けるかなぁ...