トップ «前の日記(2002/07/20 (土) 海の日) 最新 次の日記(2002/07/22 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/21 (日) [長年日記]

うちのマシン

ケースをはいでスケルトン状態で扇風機を回し続けるのもいいかげんなんだと思ったので一旦止めて元に戻して,しばらくレポートやってたら案の定止まりやがった・・・。

データが・・・。何かむかついてきたからWoodyでも入れてみるかな・・・。MomongaのHeadはきつそうだし・・・。Kondaraの正式errataサポートはなくなったし・・・。

停電

というわけでWoodyをインストールして一番最初のaptが動いて100MBくらい進んだところで突然の大雨と雷。そして停電。

やる気なくしてとっとと寝ました。

その後

しょうがないのでLinuxマシンはMomongaが完成するまで放置プレイということにしておきます。

旅行先

夏休みに彼女と一緒に出かける予定。今のうちにホテルや旅館を探してるんだけど,こういうのを探すならやっぱISIZEは便利だね。

うーん,函館に行こうかな。。。以外と地元の観光先というのが思いつかない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# むらけん (2002/07/21 (日) 18:50)

放置プレイっすか… すげープレッシャーだな。

# しばた (2002/07/21 (日) 19:16)

8月はアパートにいないから,どちらにせよ放置なわけで。