トップ «前の日記(2002/07/19 (金) ) 最新 次の日記(2002/07/21 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/20 (土) 海の日 [長年日記]

tDiary

ほんとに最近普及してきたなぁと思う今日この頃。というわけで新しいプラグインcalendar3を導入してみました。

暇があればtdiary用のCSSも本格的に書かなくちゃなぁ。今はヘッダーとフッターにtableタグ使ってごまかしてるだけだからなぁ。

というわけで現在深夜1時ですけどいろんな人のtDiaryを読む旅に出かけます。

まんが喫茶

あまりの暑さに耐え切れずまんが喫茶にて3時間「サラリーマン金太郎」を読んでました。

千と千尋の神隠し

DVDが到着。噂になってる赤色問題は特に気になってしょうがないってわけではないです。

calendar3

このプラグインを使うときには今日のなんでやねんを参考に
.calendar-popup {
	display: none;
	text-align: left;
	background-color: #FFFFFF;
	position: absolute;
	border-style: solid;
	border-width: 1px;
	padding: 0 1ex 0 1ex;
}
.calendar-day a{
	font-weight: bold;
	font-size: 9pt
}
.calendar-sunday {
	color: red;
}
.calendar-saturday {
	color: blue;
}
.calendar-weekday {
	color: black;
}
みたいな感じのCSSを書くとこの日記にように表示されます。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# kyoun (2002/07/20 (土) 海の日 02:13)

tDiary新規募集停止らしいけどな.

# きた (2002/07/21 (日) 22:23)

calendar3使って下さってどうもです.もし要望等ありましたらツッコミなりメールなりでお願いします.

# しばた (2002/07/22 (月) 07:55)

おお,きたさんわざわざありがとうございます。calendar3は見栄えもすっきりするのでかなりお気に入りです:-)