トップ «前の日記(2002/07/24 (水) ) 最新 次の日記(2002/07/26 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/25 (木) [長年日記]

松本伸介のパクリだけど。おいらの親も
  • 勉強しろといわない
  • こうなれといわない
  • 責任は自分で取れ
というのを小学生の時から徹底していたような気がする。 その結果,今のような21歳がいるわけです。今更ながら親に感謝。

集中講義

今日から普通の講義ではなく,特許庁とかの役人の人や弁理士さんをよんで著作権とか企業倫理とかの集中講義が三日づつ行われる。これがまた自分が興味がある奴に限って重なって開かれるんだよな。

とりあえず著作権のやつに出るか。

今日も暑いらしい

この状態が3日以上続くなら実家に帰らせていただきます。

News23

何か最近はつまらん。