トップ «前の日記(2002/03/30 (土) ) 最新 次の日記(2002/04/01 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/03/31 (日) [長年日記]

昨日のリンク元

なんじゃこりゃhttp://www.rrso.com/からこの日記に来たって!?

興味がある人も見ない方がいいです(涙)。あー・・・なんでまた。

でも、ここからこの日記に来た人はがっかりするだろうな(笑)。

本が発売されるよ。

トップページのインフォに書いたけど。「X on Windowsオフィシャルガイド+」という本が発売されます。スクリプト作成とデータベースの部分を自分が書きました。皆さんよろしくお願いします。

生活費

とりあえず元記事から。え、毎月20万円もかかる生活を教えてください。

というか自分の場合仕送りと奨学金あわせて10万ちょいで、十分あまるくらいなんだけどな。

昨日のリンク元(その2)

おおっと、むらけん日記にもあるってことはtdiary.net自体がやられたのかな??