トップ «前の日記(2002/03/31 (日) ) 最新 次の日記(2002/04/02 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/04/01 (月) [長年日記]

4月だったのね・・・。

あー、ゲームしかしてないっすよ。野球やってる間はPSO。その時間以外はスパロボIMPACT。

国民年金の手続きしてねえよ・・・。

午後のこーだ

もう知ってる人もいるかと思いますが午後のこーだが再配布されました。

ライン入力録音がとても便利なのでこの前の小田和正のライブ中継を引っ張りだしてきてCDを作ってる最中です。

みずほに障害

というか金融機関ってもっともミッションクリティカルなのに、看板変えりゃ統合完了だと勘違いしてるんじゃないの。

そういやslashdotでも数日前から話題になってたけどちゃんとシステムの統合が完了してからスタートするか、ちゃんとシステム障害が発生しているので別銀行のカードは使えませんとアナウンスしろよな。

ここも伏魔殿か・・・。