トップ «前の日記(2002/03/29 (金) ) 最新 次の日記(2002/03/31 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/03/30 (土) [長年日記]

朝生

個人情報保護法案についてなんだかんだ言ってるけど、インターネットで個人情報が漏れるのが嫌なら使うなって感じだけどね。

新潟県長岡市

この町はのどかと言うかなんというか独特の町ですな。まず、サザエさんよろしく肉屋、魚屋、みかお屋(みかわ屋??)がそろってます。前を通ると大音量の演歌が(笑)

そんでもって、スーパーや本屋(!?)が憩いの場所になってるんですよ。椅子とテーブルはもちろん、自動販売機、コピー機、しまいにゃコーヒーメーカーまで置いてる始末。スーパーはともかく本屋でこれやったら商売上がったりのような・・・。ちなみにその本屋のBGMは故増沢騎手が歌う「さらばハイセイコー」でした(涙)。