トップ «前の日記(2002/02/05 (火) ) 最新 次の日記(2002/02/07 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/02/06 (水) [長年日記]

RADEON起動!!

Geforceに負けるとも劣らないネーミングのATI RADEON 8500LEにとっかえました。

まあ,2D画像なんてそんなに表示速度が変わるもんじゃないんですけど,QUAKEⅢは快適になったよーな・・・気がします(笑)。

それよりもATIということでドライバの安定さに期待。

Geforce4

東京トホホ会に入りたいです。詳しい内容はここ

CDの話。

それにしてもCDってライセンスみたいな感じでロゴが与えられていたなんて知らんかった。ふと気になって昨日買ってきたTommy

FebruaryのCDをよーく眺めると裏に

「ネットワーク等を通じてこのCDに収録された音を送信できる状態にすることは・・・」

と書いてあった。へーACCSもこんな風に表記するように指導してるんだ。

詳しい内容はフィリップス社の抗議を読んで。