トップ «前の日記(2002/02/04 (月) ) 最新 次の日記(2002/02/06 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/02/05 (火) [長年日記]

X on Windows 私的 Update

Fine Killing LibraryProject HeavyMoonを管理されているりうさんが,X on Windowsの私的Updateパッケージを140個程公開しました。この量はX on Windowsの全パッケージの半分の量です。 現在はSRPMのみの公開なので,自分でソースもってきてさくさくコンパイルしないとだめなようです。

a2ps の日本語化

をしたいと思っている今日この頃。卒研のソースを読みなおすのにcpp2htmlだとページの二分割ができなくていまいち。そんなわけでa2psだとcoolなのだが,どっかから拾ってきたパッチだけだといまいち動かない。うーん。

雪印食品

あー,もうどうにもならんって感じだね。好きなんだよなーあのイチゴジャムとか三角チーズとか・・・。解散もありえるという噂もあるので残念だなー。

というか,食品になんて「スーパーの女」を見て以来,信用なんてしてないので店頭に並んでいても社名なんてぜんぜん気にしませんけど。何度もいうけど,店頭から撤去して捨てるくらいなら自分みたいな人間に10分の1の価格でもいいので売ってください。