トップ «前の日記(2023/01/28 (土) ) 最新 次の日記(2023/01/30 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/01/29 (日) [長年日記]

The Witcher 3 を DLC 含めてクリアした

延々とプレイしているウィッチャー3の DLC 2つ目のストーリーラインをクリアした。132h だった。

ストーリー周りのイベントだけ、ではあるけど無視して進めまくるとサイドクエストの報酬経験値がゴミのような数字になってしまうので、ペナルティが与えられない程度に調整しながら全部こなしていたらかなり時間がかかってしまった。

クリアしたあとはトロフィーを埋めようと、ヴェレンやノヴィグラドのマップを全部歩き回って未発見をうめたりしていた。140h すぎまでやって、やっと魔物の巣の掃討のトロフィーを取ったので、ウィッチャー装備を作るなどしてぼちぼちうめてみた。

デスマーチでのクリアとか自分には無理なので、プラチナは無理かなあ。歩き回っていても面白いのでもうちょいやるかも。