トップ «前の日記(2007/04/17 (火) ) 最新 次の日記(2007/04/19 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/18 (水) [長年日記]

[tDiary]朝Hack

とりあえず、tDiary を cvs up だけしてみた。こんなの Hack でもなんでもねーよというツッコミは禁止です。

[emacs]tabify と untabify

emacs で region 作ってから M-x tabify でインデントのスペースをすべてタブに変換できるということを今更知る。

P3 Fes の発売日が明日だった件

まじかああああ。

店内にある発売日カレンダーの確認が一歩遅れていたら、店員に突撃していたところだった。むしゃくしゃしていたので買う予定だった「プラダを着た悪魔」をレンタルですませることにした。


プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
メリル・ストリープ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥3,980

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# やえもん (2007/04/18 (水) 09:48)

私も vim の :%retab コマンドを知ったのは、vim と付き合い出して4年目くらいでした。