トップ «前の日記(2007/04/18 (水) ) 最新 次の日記(2007/04/20 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/19 (木) [長年日記]

[Comic]バンビーノ 8 巻

ホール編も一息ついてドルチェ室編。

そういや、デザートはフランス語でドルチェはイタリア語ってを知ったのも去年くらいだったなー。あと、妹尾がボーイズ・オン・ザ・ランを彷彿とさせる行動を取り始めていい味を出している。


バンビ~ノ! 8 (ビッグコミックス)
せきや てつじ
小学館
¥556

今日のゲーム

P3 FES とスーパーペーパーマリオを購入。

P3 FES は起動のたびにノーマル版のディスクを挿入しないとだめだったらだるいなーと思っていたけど、ほんとに一番最初だけ必要で残りはセーブデータに記録されて、アペンドディスクのみで十分なもより。

軽く Episode Yourself と後日談の Episode Aigis をプレイしてみたけど、なかなか細かいところで追加されている拡張版って 感じ。後日談を先にプレイしちゃおうかなとも思ったけど、クリアしたらもう Episode Yourself はプレイしなさそうなので、後回しに。とりあえず、ご立派様でおなじみのマーラ様を作らないとなー。

で、スーパーペーパーマリオの方は次元わざを見るところまで簡単にプレイ。出てくるキャラのコメントが微妙にシュールで楽しいのはいいんだけど、マリオでいちいちストーリー仕立てってのもダルイ気がしてきている。家に入る出るのオプションとか、買い物とかは面倒なだけなんでいらんなー。こっちは P3 FES の後にちまちまって感じかな。


ペルソナ3フェス(アペンド版)
-
アトラス
¥6,000
スーパーペーパーマリオ - Wii
-
任天堂
¥5,278

LDR を読むときの目の位置

feed の上の方? それとも下の方?

最近までは下のほうを見ていたんだけど、何か目が疲れる気がしたので上の方を見ることにしてみた。