トップ «前の日記(2005/12/09 (金) ) 最新 次の日記(2005/12/11 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/12/10 (土) [長年日記]

[tDiary][neta]このTDiaryは、はてなダイアリーなんですね。

久しぶりにずっこけた。早速たださんがツッコミを入れているのにも笑ってしまった。

これは伝説の「rubyってtDiaryを動かすのに必要な奴だっけ?」に匹敵するのではなかろうか。

[DVD][TSUTAYA]TSUTAYA DISCAS

mixiの某所経由。

TSUTAYAが運営しているDVDの宅配レンタルサービス。1974円で予約権+月8本のAプランか2079円で月無制限のMプランのどちらかを選べる。配達はクロネコメール便で送られてくるみたいなので、これなら不在にしがちな人でも使いやすいと思う。

また、#goingmyway経由でDISCASでは双方に500Pが入る紹介サービスもあるということを教えてもらったので、kengoさん経由で紹介メールをもらってMプランで入会してみた。

これで引き篭りがちな冬場もアダルトビデオ話題の映画が見放題だぜー。

関連情報

[browser][IE][firefox][Memo]さらばIE

これまではSleipnir2+IEコンポーネントを使ってきたけど、CSSXSSを読んで、流石にこの脆弱性を放置したまま使うのはやばすぎるのでfirefox-1.5に完全移行することにした。

追記

本格的に使うに当たって最初にインストールしたextentionに加えて、以下のextensionを追加した。

[DVD]DMM.com

yoshieさんが「次はDMM.comの無料を使う予定」とツッコミを入れていて、「あれー、dmm.comと言えばアダルトビデオのサイトなのになんでー?」と思って調べてみたら、アダルト専用はhttp://www.dmm.co.jpでDMM.comとは別になっていた。

いつの間にDMM.comは普通のDVDレンタルサイトになったんだ…。すっかり浦島太郎。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2005/12/10 (土) 16:38)

?DとtDiaryの同一視はとりたてて珍しくないよ。地道に指摘していこう!(笑)

# yoshie (2005/12/10 (土) 18:23)

某所て。<br>次はDMM.com、ぽすれんの無料を使う予定デスw

# takke (2005/12/10 (土) 19:33)

私も昔同一視してましたorz