トップ «前の日記(2003/01/28 (火) ) 最新 次の日記(2003/01/30 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/29 (水) [長年日記]

撃沈

昼の12時まで寝てしまった…。スミマソン。

[Soft] WMP 9 ja

出てます。特に変わったことはないです。

外見とかよりもリソースの消費量を減らしてほすぃ。

[Soft] Opera 7

これもまた出てます。英語版ですが、別にこだわる必要なし。ツールバーのボタンにカーソルを持っていった時のむにゅって感じが好き。

[tDiary] カテゴリ化

ぼーっと、DefaultIOに変換してキャッシュファイルを消すCGIを書いてがちゃがちゃやってたらできました。

[tDiary] 何の日プラグイン

そんなわけで、タイトルタグにも埋め込むように細工してみました。diary.rhtmlもいじってますので、タイトルタグに埋め込みたい方はtar玉に入ってるdiary.rhtmlをskel/に放り込んでください。

左のサイドバーにあるようなリスト表示するときの呼び出し名をnannohiからnannohi_listに変更しました。

できればconf.rhmlあたりから@optionを使って表示・非表示を設定するようにしてみたいけど、開発者でもないのでそこまでせんでもいいかなと…。

というより、このプラグインって需要あるんだろうか…。使い始めは面白いかも知れないけど、すぐに飽きそう:-P

[Book] 今日の散財

ブラックジャックによろしく(4) (モーニング KC)(佐藤 秀峰) カバチタレ!(12) (モーニング KC)(東風 孝広)を購入。カバチタレ!はこれで発売しているものは全てそろいました。

情報処理技術者試験合格発表

気がつくのが遅すぎだったな…。すっかり忘れていた。

といっても、受験票は新潟に置いてきてしまったので照会は出来ないのでした。

[tDiary] jtime.rb

今更ながら導入。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2003/01/29 (水) 22:47)

diary.rhtmlをいじるというのがハードル高いですねぇ……