愛車のオーラを買ってから1年経ったのでディーラーに点検に出してきた。お盆明けということもあってか、店舗は大賑わいでついでの洗車の注文をしてから、上野駅で軽く買い物をしてから歩いて帰ってきた。
夕方には終わるということだったので、ゲームをしながら過ごした後に取りに行ったら点検の結果、特に何もないという結果だったのでよかった。走行距離は8000kmちょっと。多いのか少ないのかわからないけど、乗車体験には満足しているので引き続き活用していきたいと思う。
点検を待つ間は原神をひたすらプレイしていた。とりあえずエンドコンテンツの一つの螺旋が更新されたので、これも終わりを待つのではなくさくっとクリアしておいた。
今回は所持しているキャラクターの接待って感じの内容だったので楽に満点をとることができた。
この後は攻略動画などを見たり、公式の wiki を参照しながらひたすら探索。こんな場所あったんだ、とか少しではあるけど未探索のエリアに入る条件などもあって、なかなか面白い時間だった。
ナタの既存と新しいエリアの全てを100%にしたのでこれで原神については、Ver 6.0 までは消化モードかな。ナタはストーリーもキャラも良かったので、次のエリアも楽しみ。