トップ «前の日記(2023/09/17 (日) ) 最新 次の日記(2023/09/19 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/09/18 (月) 敬老の日 [長年日記]

羽田空港に運転の練習

羽田空港の往復の送迎を妻が運転してくれると言ってくれたものの、一人で行ったことがないからと事前に練習ついでに羽田に行くかねと首都高を使って往復してきた。

羽田空港、11時前だと殆どの店が開いてなくて、これ本気で国際空港にする気あんのかね?とか考えたりしていた。それにしても2-3階にあるお祭り広場とか江戸の町並みの再現、みたいな作りがバブル時代の箱物テーマパークみたいでほんとにチープだと思うんだよなあ。もっと普通に近代的に作ればいいのに。

今週のゲーム

Euruko 2023 への遠征かつ、9-10月にあれこれゲームが発売する前に終わらせておきたかった原神の収集系のアチーブメントを片っ端から消化していた。なんかアイテムが残ってるけどこれは何?というやつがわりとあってボリュームとしては3連休にちょうどよかった。

スターレイルの方は淡々と毎日の育成だけやって終わり、原神は今リリースされている全地域で探索率を90%超えたというくらいまではやったので満足した。