トップ «前の日記(2023/07/29 (土) ) 最新 次の日記(2023/07/31 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/07/30 (日) [長年日記]

三越で買い物

妻が三越に期間限定で出店しているショップで欲しい物がある、というのでドライブについていった。たまたま黒川大介という方が吹きガラスの個展をやっていて、一目で気に入ったので自分もロックグラスを買ってしまった。

この後はぶらぶらと三越の中を歩きながら、靴下とか、お菓子とかを買ってから帰宅。この日始めて知ったのだけど、駐車場があるコレド室町と三越は地下で接続するようになっていて、地上に出なくても相互に行き来できて便利だった。

今週の Switch のゲームの何か

モンハンライズ+サンブレイクのイベントクエストの配信が先週が最後、というのを見かけたので、放置だった原初メルゼナを討伐してからぽちぽちとイベントクエストをクリアしていた。しばらく貯め続けていたので30くらい順番に進めていたけど、7月に入ってから配信されたものは即死とかそういうのが多くて、一気に萎えてしまった。全部は消化してないけど自分のモンハンライズはこれで終わり。

次にゼルダ TotK を再開して、メインクエではなく防具集めをほそぼそとやりながら、素材集めをしていた。ゼノブレイド3の拡張シナリオやベヨネッタ3など、Switch はどうにもプレイする気が起きなくなってしまったので、なにかきっかけを掴みたい。