トップ «前の日記(2023/05/24 (水) ) 最新 次の日記(2023/05/26 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/05/25 (木) [長年日記]

Pixel 6a の下取り結果が出た

Pixel 7a を買った時に送り返すような形で下取りに出した Pixel 6a の査定結果が出て 25000 円の満額査定だった。1年かつ外にはほとんど持ち出さないで使っているという状態だったのでそれはそうという結果と思う。

しかし、なんか色々クーポンがついて下取り含めたら1-2万で買い替えができるなら毎年これで良い気がしてきた。

美は時を超える 千住博の美術の授業2 を読んだ

Kindle Unlimited の対象だったので読んだ。千住博の美術の授業 絵を描く悦び の続編的な位置づけ。

主に NY の美術館を中心に展示されている作品について千住博が「こう思うっす」というのをつらつらと書いていった本で、パラパラ読むにはちょうどよかった。


美は時を超える~千住博の美術の授業2~ (光文社新書)
千住 博
光文社
¥726