トップ «前の日記(2023/01/21 (土) ) 最新 次の日記(2023/01/23 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/01/22 (日) [長年日記]

東京に移動

1日目で目的のところは全て見てしまったので、日曜はとっとと帰って家で休もうと朝の6時に起きて温泉などに入ってから7:50 くらいの金沢発のかがやきに乗って東京に戻ることにした。

ちょうど全国旅行支援のクーポンが2000円分あったので、食べ損ねたカニを駅弁で買って食べたりしていた。この時期のクーポン、全てが電子クーポンになっていて QR コードかつコード入力でクーポンが使えるという内容だったけど、自分が使ってる Chrome だとチャージされなくて妻に代わりに登録してもらったりしていた。これ、アカウント作らなくても使えるようにするため、というやつかもしれないけど余計大変な気がする。

ヒプマイ 8th ライブ 渋谷ディビジョン公演を見た

家に帰宅して、ウィッチャー3の DLC をだらだらプレイしつつ、昨夜に続いてヒプマイの 8th ライブの渋谷ディビジョンの公演を見た。千秋楽だからか、KREVA がゲスト出演してるからか、両方なのかわからなかったけど今までとは異なる豪華なライブだった気がする。

最後に 9th ライブであるとか、春以降の新曲の紹介もあったので楽しみ。しばらくは、8th ライブの Blu-ray を繰り返し見て過ごせば良さそう。