トップ «前の日記(2022/12/18 (日) ) 最新 次の日記(2022/12/20 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/12/19 (月) [長年日記]

d design travel OSAKA を読んだ

d design travel シリーズの OSAKA を読んだ。実は大阪旅行の前に読み終えていたけど記録するのを忘れていた。

大阪、という括りにするのが大変そうだったけど、他の県のものと比べると万博公園以外は行ってみるか、とはあまりならなかった。大都市は d design 的におすすめしたい対象も広がってしまうので、僕として気になる店の対象が薄くなってしまう、という難しさっぽい。


d design travel OSAKA
D&DEPARTMENT PROJECT
ディアンドデパートメント株式会社
¥346

Air Pods Pro のケースを買った

今までは Air Pods のケースはポケットに突っ込んで収納、ということを繰り返してきたけど夏場であるとか考えるとストラップをつけてリュックなどに引っ掛けた方がよかろう、と思い適当なケースを買った。

一応簡単なロックもついているのでこのまま鞄やリュックにくっつけてもある程度は安心できそう。


Ausrann AirPods Pro ケース ハード TPU 安全なロック付きケース エアーポッズプロケース airpodsプロ カバー えあーぽっつ プロ ケース イヤホンストラップ付き カラビナ リング付き Magsafe ワイヤレス充電対応 LEDライトが見える 分離式 全面保護ケース 耐衝撃 傷防止 防塵 カバー エアぽっず プロ ケース (ブルー)
-
Ausrann
¥1,099