トップ «前の日記(2022/11/29 (火) ) 最新 次の日記(2022/12/01 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/11/30 (水) [長年日記]

九条の大罪(7) を読んだ

今号から Kindle のシリーズ予約機能を使って購入することにしたので勝手に配信されるようになって便利。

で、内容の方はというと弁護士というか半グレとヤクザのボコボコ闘争の話では...?という感じになっていて、個人的にはウシジマくんの流れになっていて好みではあるけど、元々のストーリーラインとか大丈夫かな...とは心配になった。


九条の大罪(7) (ビッグコミックス)
真鍋昌平
小学館
¥693

Rails Girls Gathering Japan 2022 の LT で喋りますのお知らせ

https://gathering.railsgirls.jp/ の LT の枠でしゃべらせてくれ、と言ったら枠をもらえたので、何かをしようとした時にちょっと一歩を踏み出すことが特に大事である、みたいないい話をしに行きます。最近もやってる人や、どうも一歩を踏み出せないでいる人はぜひお越しください。

オンライン開催なので、ちょっと聞きにいく、みたいな参加でも大丈夫そうです。