トップ «前の日記(2022/11/24 (木) ) 最新 次の日記(2022/11/26 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/11/25 (金) [長年日記]

PS Plus Premium を 2 年延長した

PS Store でブラックフライデーのセールが始まっていて、なんかゲームでも買っておくかなあと思ったけど、プレイしておくか、というのはだいたい買ってしまっているし、ちょっと待てば PS Plus でプレイできるし、と思ったので PS Plus Premium の期限を2年ほど延長しておいた。

PlayStation®Plusで「Black Friday」セール開催中! 新規加入および上位プランへのアップグレードが25%OFF! – PlayStation.Blog 日本語

25%オフだったのでもっともっと延長しておけば、だいぶお得な気がする。PS 方面はデビルサマナー2をプレイするか、12月に来るというウィッチャー3のPS5バージョンかなあ。

all-ruby を 11/25 時点の最新バージョンに更新

ビルドできる Ruby 全部入りの docker イメージの all-ruby を更新した。

ghcr でも docker hub でも好きな方から取得してご利用ください。

このイメージは 2.4G あって新しいリリースがあるたびに毎回 0 からビルドしているので、そろそろ CI で勝手にビルドするようにテコ入れをしよう。