トップ «前の日記(2022/11/12 (土) ) 最新 次の日記(2022/11/14 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/11/13 (日) [長年日記]

松江から東京に移動

前日に EV にまつわるあれこれで疲れていたらしく二人で爆睡していた。この日は宿の近くにある珈琲館へ。雰囲気はだいぶ良かったけど、トーストは普通かやや厳しい、って感じだったかなあ。今回はドーミーイン系列のハイブランドのホテルに泊まったんだけど、館内ではドーミーインで使っていた WiFi の SSID とパスワードで接続できてしまったりと隠しきれないドーミーインさが面白かった。

ホテルから松江駅へはタクシーで移動。たまたまホテル経由の予約で呼ぶことができたけど、タクシーは常に出払うくらい混んでるぽく、後ろの人はタクシーを呼べないので歩いて駅へ、って感じだったぽい。全国旅行支援の効果なのか、神有月だからなのか、全部まとめて、なのかはわからないけどすごいなあ。

松江駅からはいつものリムジンバスで出雲空港まで向かってから、お土産買ったり、バラパンをランチに食べたりしながら東京へ移動。雨降るかなあと思ったけど、降り出す前に帰宅できて良かった。お疲れ様でした。

ヒプマイ 8th ライブ シンジュク・ディビジョン公演を見た

旅行中は Amazon FireTV 経由で、帰宅してからはリビングの TV で、AbemaTV PPV から見た。この辺のライブの配信が当たり前に行われるようになったのはインドア派にはありがたい。

速水さんが後半は疲れたのかぐったりして棒立ちしてて笑ってしまったけど、新宿は横浜や大阪に比べると盛り上がる曲が多くてみていて楽しかった。次回は2週間後の名古屋です。