トップ «前の日記(2022/10/22 (土) ) 最新 次の日記(2022/10/24 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/10/23 (日) [長年日記]

森美術館のパンデミック以降のウェルビーイングを見てきた

この日は家でゲームでもしてようと思ったけど、森美術館で開催されている企画展が気が付いたら来月には終わってしまうという状態だったので六本木まで移動してみてきた。

図録はすでにオンラインで購入していて予習していたのだけど、実際の展示は図録だけではわからないコンセプトやメッセージがたくさんちりばめられていて、やっぱ展示を見ないとな、となったので良かった。特に女性とDVについての作品がよかったかな。

特別展もだけど、企画プロジェクトである MAM の展示が名和晃平など好みのアート作品だったので総合で満足。なんか人が全然いなくてガラガラだったんだけど、なんだろうなあ。この後はヒルズで軽く買い物をしてから帰宅。