トップ «前の日記(2022/10/14 (金) ) 最新 次の日記(2022/10/16 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/10/15 (土) [長年日記]

東京へ移動

二日目はどこにもよらずに 12 時のチェックアウトまで部屋で妻とのんびりと過ごしていた。とは言いつつも、楽天マガジンで雑誌、Kindle で 100 分de名著、Switch でゲーム、と家でやることと変わらないけど...。

レンタカーを返してから、越後湯沢の駅前で全国旅行割引でもらったクーポンでお土産を買ってから帰宅。このクーポン、配布してから10日限定で、なおかつ県内、指定した店だけ、というのがなかなか難しかった。駅などで全部使えます、くらいの柔軟さだといいんだけどしょうがないか。

ゼノブレイド3を軽く再開

ゼノブレイド3 の DLC 第二弾が出て、イモの伝道師の進行不能バグ直ったかなあと確認したけど直ってなくてがっくりしていたところ、どうも進行不能とはいえ全然関係ないアルドンやアルマのことを話していて、もしかして、と思い他のコロニーミューのクエスト 紡ぎたい明日へをクリアしてみたらビンゴで、イモの伝道師も進むようになってちょっとした達成感を得ていた。クエストのフラグが後勝ちなのかその辺でキャラが固定されるのはちょっとなあってバグだった。

後は新規追加されたヒーローのクエや、サイドクエストをちまちまと消化していた。まだまだ残ってるって感じなのでもうしばらく楽しめそう。