トップ «前の日記(2022/10/08 (土) ) 最新 次の日記(2022/10/10 (月) スポーツの日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/10/09 (日) [長年日記]

サイバーパンク 2077 二回目クリア

2回目はコーポレートで初めて、できるだけステルスプレイで進めてクリアした。会話は聞いたことあるものはすべてスキップで 21h って感じだった。

取り返しのつかない要素で購入できなくなるものなどを、リカバーするのに2回目を始めたけどそれでも時限付きのサイドジョブをスルーしてしまってまたリカバーできなくなってしまった。最悪~。もうトロフィーには影響しないので無視するとして、プレイする時間が今の世の中でもっとも貴重な資源なのでこういうのほんと勘弁してほしいわ...。

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島を見た

Amazon Prime Video で配信開始していたので見た。正統派の初代ガンダムだなあ、という感想でとてもよかった。

改めて連邦とジオンそれぞれの陣営の思惑や政治を考えると、ブライト艦長の判断力というか決断力は立派だなあと感じる。


機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島
古谷徹
-
(no price)