トップ «前の日記(2022/07/25 (月) ) 最新 次の日記(2022/07/27 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/07/26 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 670 回

この日はちょうど同じ時間に iCARE 主催の【iCARE Dev Meetup #34】10年続くRailsアプリ開発のために大事なこと - connpassというイベントが開催されていたので、Asakusa.rb のメンバーでがやりながら見ていた。

なので、ミートアップ自体は discord のテキストチャンネルで挨拶だけしておしまい、って感じだった。

https://asakusarb.esa.io/posts/1100

自分は RubyKaigi 2022 の表紙、というかスライドのテンプレートを軽く調整だけしたけど、本格的なスライド作成にはストーリーもコードの量もだいぶたりてないのでちょっと頑張らないとなあ。