トップ «前の日記(2022/06/22 (水) ) 最新 次の日記(2022/06/24 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/06/23 (木) [長年日記]

四半期に一度の幹部合宿 1日目

もうすぐ第二四半期が終わるという時期になったので今回も部長職以上のメンバーで集まって業績や事業計画についてディスカッションや判断をする会が開催されたので参加した。1日目は自分の出番はあまりなかったので時々気になるところにコメントって家事だった。昼の弁当はとてもおいしかった。

夜は前回はちょっと家族の緊急事態で参加でいなかった懇親会に参加。いつもとはちょっと違う雰囲気の会だったからか、みんな上機嫌になってひたすらおしゃべり。久しぶりに夜遅く(といっても 22:00 くらい)だったので、だいぶヘロヘロになってしまった。